無事にハワイに到着し、まずはホテルへチェックイン。

パシフィックビーチホテルのパーシャルオーシャンビューを なかなかお値打ちな1泊2万弱(税抜)で、JALホームページ経由でエクスペディアより 6月上旬に予約してあったものです。

 

周囲はいろいろ変われど、ここは変わらぬ安心感。
1階のテナントが変わったくらいかな?
そして カラカウア通り沿いという ステキロケーション。
外観は変わらないけど 当時中身は絶賛改装中。だからお値打ちだったのかも。

 

到着してすぐに部屋に入ることができましたー。
あてがわれたのは 改装済と思われるお部屋。
シンプルだけど 明るい光も差し込んで過ごしやすそうよ!

 

窓際にはテーブルセット。
ここでのんびり景色を見ながら 涼しくくつろぐのもいいわね!

 

テレビはサムソン製。安く大量に仕入れたのかしら。

 

コーヒーメーカーはKEURIGのポット式のやつ。
コーヒーとお茶のポットが用意されておりました。
ここで使ったのをきっかけに わたくしも帰国後KEURIGのマシンを購入しちまったのですが、詳細はまたの機会に。

 

洗面台もシンプルながら清潔感溢れる感じ。
バスルームから独立しているのもいいわね!

 

アメニティはこんな感じ。
相変わらず 歯ブラシ(大きめ)が用意されているのが パシフィックビーチの心意気よね。

 

で バスルーム。
浅いながらもバスタブ装備。
シャワーは固定式でございます。

 

ラナイに出ずとも 部屋の中からダイヤモンドヘッド&海が見えて 素晴らしすぎなのです。
ずーっと ベッドに横たわりながらこの景色を見ていても飽きなそう。

 

そしてラナイに出ればこんな景色で もう大変。
うーみよー おれのうーみよー(by若大将) って歌っちゃうよね~
パシフィックビーチ、最高すぎないか?

 

ロビーには パイナップルウォーターが用意されていて こらまたハワイ気分も高まります。


関連記事

エアロイヤルハワイアン&帰国 [16HI_11]

お値打ちグルメ巡礼&お上品砲 [16HI_10]

買い物などなど [16HI_9]

IHOPで朝ごはん [16HI_8]

Wolfgang Puck Express でテイクアウト [16HI_7]

Hy’s Steak House [16HI_6]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)