2023年8月。LA旅に行ってまいりました。
バタバタで事前お知らせもできぬまま、行って帰ってきたわけですが ひとまず旅行時に更新したインスタグラムの画像をこちらにまとめておきます。

*****

■成田空港第2ターミナル

やって来ました成田空港第2ターミナル。
大谷を見たい&100周年ディズニー行きたい、ということでLAに向かうのですが カリフォルニア方面へは1939年以来だというハリケーンも襲来予想とのことでザワザワ。
早速いろいろ予定が変更になる感じな上、ホテルに缶詰のパターンも想定してランチパックなどを買い込んで挑みます。

 

■成田空港第2ターミナル

出発します

 

■Los Angels International Airport

LA到着

 

■Angel Stadium

エンゼルス 絶賛ボコられ中

 

■Panda Express

エンゼルスの試合終わりにスタジアム近くでファストフードまつり。
チキンサンド美味しいー
スタバのフラペチーノもパイナップル&パッションフルーツとかストロベリー&アサイーなんぞでワクワク。
あとものすごく快適な気候ですLA。

 

■Los Angeles, California, USA

ハリケーン最接近中のどんよりLA
でも当初よりは勢力が弱くなったようで、日本の強めな雨の日、という感じです。

 

■NORMS Restaurants

アメリカン朝ごはん

 

■In-N-Out Burger

西海岸のお楽しみ・インアウトバーガー
美味しくてペロリでーす

 

■Disneyland Resort

ようやく青空になりました

 

■Gibson Girl Ice Cream Parlor

閉園間際に駆け込みおやつのサンデー2種
手前は100周年記念サンデー

 

■Disney California Adventure Park

おはようLA
本日はディズニーカリフォルニアアドベンチャーの方へ
陽射し強めで焼けるけど、爽やかなのでダメージは少なめ

 

■Disney California Adventure Park

メープルベーコンチュロス

 

■Disney California Adventure Park

ディズニーの夕べ

 

■Lax International Airport Los Angeles California

早くも帰国の途です
カリフォルニアの青空が目に染みるわ

 

■Los Angeles International Airport

カンタスファーストラウンジではステーキが食べられてしまう

 

■Lax International Airport Los Angeles California

そろそろ出発


関連記事

関連記事はありません。

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)