いろいろ楽しんできたハワイの休日もついに終盤。

ちょっと ロイヤルハワイアンへ潜入して フォトジェニックなところをおさめてみたいと思います。

 

建物の中も優美なロイヤルハワイアン(脚立出てるけど)。
外から差し込む光がまたいい具合じゃないか。

 

ビーチに出まして 宿泊者専用エリアからのダイヤモンドヘッドを臨みます。
ここで何日もゆっくりできるような いろんな意味での余裕がほしいわね!

 

ダイヤモンドヘッドと逆方向のビーチの眺めもまたステキ。青い空にピンクが映えて 非日常感がすごいわ。

と、ここに載せたのは一部ですが 一通りエアロイヤルハワイアン気分を満喫しまして ワイキキを後に。

 

さあ帰国です、の ホノルル空港。
ここに来ると この空の青さもやるせなくなるってもんで。

 

JALの成田へ向かう便の機内食1回目。カレーです。
ミナトドレッシングとトロピリシャスのアイスに ハワイの幻を見つつ。

 

到着前の機内食。あっさりすっきりと冷やし中華。
ビッグアイランドキャンディーズのクッキーに 日曜のサザエさん視聴時の気分が重なります。

 

こうして 後ろ髪をひかれつつ、無事に帰国したのでありました。

こちらでも触れていますが、この旅では 久々のウォーターアクティビティーなんかもやっちゃって より満喫したのですが、いかんせん 一切写真を撮っていないので 省略いたします。やっぱり 時々はこういうのに参加するのもいいものです。

 

こんな具合で 2016年夏のハワイ旅、一旦シメますが また何か思い出したら追加していきたいと思います。
お付き合いありがとうございましたー。


関連記事

お値打ちグルメ巡礼&お上品砲 [16HI_10]

買い物などなど [16HI_9]

IHOPで朝ごはん [16HI_8]

Wolfgang Puck Express でテイクアウト [16HI_7]

Hy’s Steak House [16HI_6]

Ryan’s Grill [16HI_5]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)