せっかくのGWなので、2月のハワイ旅に続きまして、「復活ののろし」シリーズ第2弾を決行です。
今回目指すは台北でございます。

行き先を決めるにあたり、旅の同行者が昨年の2倍まつりを経て 今年度のJAL及びANAのダイヤモンドメンバーに成りあがった為、どうせ行くならJALかANA(及びグループ各社)、という前提で あちこち検索すれど、まー高い。
加えて相変わらず燃油代も高い。
本来のダイヤモンドメンバーになるような人は、値段など気にせず行きたいところへ行くのでしょうが…
そんな絶望的な状況の中で 唯一手が出せそうだったのが台北だったのと、コロナ期間中に「また海外へ行ける日が来たら、やっぱりいのいちばんに行きたいのはハワイか台湾」となんとなく思っていたのもあり。

そして ここ最近バタバタで疲弊が蓄積している為、「んもう全身マッサージやりたい!!」
という欲望が増し増し。

愛文マンゴーのかき氷も出てきたようだし、やっぱり行くべき理由だらけなのです台湾。

ということで、今回は羽田よりJALで台北へ乗り込みます。
そして、またまた最初で最後かも知れないファーストクラスラウンジへ潜入しようという目論見です。

 

きゃー 久々の羽田空港第3ターミナル!!

 

またまたリハビリがてらということで、お馴染みのところばかりになる予感ですが、久々の台湾、満喫してまいります!
旅の最中は、インスタ経由で投稿していく予定です。

やはり空港は良い。


関連記事

2023年4月~5月台北旅 インスタまとめ

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)