早くも8月突入とは。

さて
先週、木曜に帰国しまして
金曜日は出勤、土日の休みと リハビリを経て 本日より日常に戻った感じでしょうか。
今週 なんとか乗り越えれば 来週は山の日だのお盆だの、で いろいろ紛れるはず!と目論んでおります。

 

帰りの飛行機はJALの「新間隔エコノミー」の機体だったのですが
まー ちょっと広いだけでかなり楽ね!
機内エンタテイメントも充実しているので、あっという間に着いてしまった感じ。

今回のハワイ旅、多分初ハワイ以来のウォーターアクティビティのオプションに参加しまして(写真とか一切撮っていないので 正式にネタになることもないと思いますが)、ジェットスキーにバナナボート、そしてバンパーチューブと かなり浮かれてみました。
いろいろ満喫したものの、翌日に思わぬ箇所の筋肉痛に襲われ&手足など数か所にかまいたちばりの謎の切り傷を発見するという いろんな意味でホラーな結果もあり。
なんだかんだと言いつつ楽しかったわけですが。
いやー バンパーチューブが思いのほかすごかったわ。面白かったけど。

 

あとは もう今回はポケモンということで。
いい具合に出発前日にリリースされたおかげで ビーチやらアラモアナやらトロリーやらで (よく知らないくせに)キャラを見つけては盛り上がっておりました。
ポケストップも これまで大分歩いたワイキキ界隈でも「こんな所あったんだ」的な箇所が設定されていたりして、ちょっとした発見もあったり。
これニューヨークとかでやったら楽しそうだわ~
ちまみに、デューク・カハナモクパイセンの像のところはジムだったわよ!

 

今回の宿のパシフィックビーチホテルも いろいろ使えたので、そのへんも含めてまとめなくてはと思っております。

 

セーフウェイで購入した レーズン大にしたプルーンをギリシャヨーグルトでコーティングしたやつ。
おやつになかなか良いです。
たくさん買ってくるんだった。

関連記事

エアロイヤルハワイアン&帰国 [16HI_11]

お値打ちグルメ巡礼&お上品砲 [16HI_10]

買い物などなど [16HI_9]

IHOPで朝ごはん [16HI_8]

Wolfgang Puck Express でテイクアウト [16HI_7]

Hy’s Steak House [16HI_6]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)