ハワイでは 特別感ある食べ物だけではなく お手軽なものもいろいろ食べたい。

てことで しつこいのは重々承知。
ここここここをはじめ、ことあるごとに載せていますが またまた載せておきます。

 

セーフウェイのスープ、今回は 同じくセーフウェイ内のデリコーナーにてその場で作ってもらえるサンドイッチとともに。
サンドイッチはBLTチョイスです。パンもおいしい。
オシャレOLのランチみたいだわ!

 

アラモアナのJollibeeでは ついにパーレーバーレル的なバケツ型でチキン購入。
なにこのワクワク感。このバケツを持っている時、ちょっとドヤ顔になっていた気がするわ。
6ピースで注文したところ、平日(月~木だったかも)だと1本おまけになって 7本提供されるという素晴らしさ。
相変わらず 衣がパリパリでうまいわー
でも美味しいからといって食べ過ぎると さすがに飽きることに気づく。やはり何事もほどほどがいいのね。

 

こちらも同じくアラモアナの CHARLEY’S にて、上のチキンのお供に購入したので ベーコン無しの チーズフライに。
チーズソースだけでも十分ウマウマなのです。

 

スープついでに ホールフーズのスープはどうかな?ということでお試し。
クラムチャウダーと セーフウェイのTUSCAN TOMATO & BASILっぽいやつ(手前右)と、正式名は失念しましたがカニなどの入ったスープです。
それぞれ美味しい。カニのスープはカニのダシも出ていてウマーです。
TUSCAN~ は これはこれでいいけれど セーフウェイの方が好みですわたくし。

 

アラモアナのピエールマルコリーニにて ハワイ限定だという『フローズン ショコランブル ホワイトチョコレート&パイナップル』を せっかくなので飲んでみたわよ。
ふんわりホワイトチョコにパイナップルの風味がなんとも絶妙で上品。ショコラドリンク界の櫻井よしこさんだねこりゃ。(←うまくない)
フローズンなのが 甘いながらもスッキリとしてまたいいわね!


関連記事

エアロイヤルハワイアン&帰国 [16HI_11]

買い物などなど [16HI_9]

IHOPで朝ごはん [16HI_8]

Wolfgang Puck Express でテイクアウト [16HI_7]

Hy’s Steak House [16HI_6]

Ryan’s Grill [16HI_5]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)