行きたいところがありすぎて ここしばらく来ていなかったので、よりによってオハナマリアに泊まっていないのに やってきました IHOP 。
こちらでは がっつりアメリカンな朝ごはんを食べましょう。

 

見た目もかわいい シロップの面々。
いろいろ迷うものの、結局いちばん使うのは シンプルなメープルだったりする。

 

IHOP にもあったのねー チキン&ワッフル!
チキンの衣のバリバリ具合がなかなかすごいけれど お気軽に食べられるありがたさの方が優ります。

 

こちらは ダブルBLTに ハッシュポテトチョイスです。
ベーコンたっぷり&バリバリ。

 

お好みオムレツ、ということで ベーコン、チェダーチーズ、ほうれん草、アボカドをチョイス。サイドはパンケーキに。
アボカドも 混ぜ込んで焼くのだと思っていたら 添え物としての登場でありました。

 

久々のニューヨークチーズケーキパンケーキ!
やっぱりイチゴとホイップって フォトジェニックよね~
チーズケーキでほんのりしょっぱいのがまたいいんだわこれが。

料理にアボカドやフレッシュトマトがプラスできたり、サイドのチョイスにフルーツが選べたり、と なんだかちょっとヘルシーさを意識してきているように思われるIHOPでありました。
やっぱり侮れないわ。ときどきチェックしないとだわね!

 

 


関連記事

エアロイヤルハワイアン&帰国 [16HI_11]

お値打ちグルメ巡礼&お上品砲 [16HI_10]

買い物などなど [16HI_9]

Wolfgang Puck Express でテイクアウト [16HI_7]

Hy’s Steak House [16HI_6]

Ryan’s Grill [16HI_5]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)