アメリカのハンバーガー界で <東のFIVE GUYS、西のIN-N-OUT>とも言われているらしい 2トップのうちの一つ、In-N-OUT Burger
アメリカ本土に行った際にはぜひ食べておきたいアイテムの一つであるものの、車がない旅行者からすると わりと行きづらいロケーションばかりなのが辛いところ。
そんな中でも ラスベガスのお店は比較的行きやすい、と思われ これまでにもお世話になってきておりました。

とはいえ、それでも ストリップ界隈からだとタクシー利用。

なかなか 簡単には心を開いてくれない 存在でありました。

が。
この度、めでたくストリップ界隈にご開店!
しかも ほぼほぼ今回宿泊のホテルといっても過言ではない、リンクプロムナードという素晴らしさ!

通常の看板は「IN-N-OUT」とか「IN-N-OUT BURGER」という表記が多いらしいので「HAMBURGERS」という表記にマニアの方たちはザワついているそうで。敢えてなのか事故なのか、そのあたりは不明。

 

麗しのチーズバーガー。
これが カジノの合間にふらりと食べに行ける距離にあるのよ!
週末はAM1:30(平日はAM1:00)までやっているから 夜食などにもできちゃうのよ!

なんということでしょう。
高嶺の花の存在から 一気にマックレベルに近づいちゃったわ!
もう 1日1インアウト、くらい やりたい勢いよ!(やらなかったけど)

 

そして、リンクプロムナードよ。

前に来たときは わりと閑散としていて ちょっと大丈夫なの? という感じであったけれど
インアウトバーガーをはじめ お店がいろいろオープンしていて大賑わい。
しかも 車も通らないから安心して練り歩けるのもいいところ。

それに加えて

ハイローラーもあるものね~ (※火の輪くぐりではない)
もう最強じゃない?

 

こちらも プロムナードにある パリ発のジェラート店、Amornio にて。
花びらのように盛り付けてくれるのがウリらしいけれど、だいぶお店の人の力量に差がありそうです。
しかも 配色など何も考えずに 食べたいフレーバーばかりを選んだらたいそう地味な仕上がり(右)に。
調子に乗ってマカロンものせたら10ドル超え!てへ☆

 

IN-N-OUT Burgerをはじめ リンクプロムナードの充実っぷりで ますますTHE LINQの株が上がっちゃうわねこりゃー。

 


関連記事

アメリカン航空 ダラスフォートワース経由成田行 [17LV_13]

買い物関係いろいろ [17LV_12]

ハロウィンの風景 [17LV_10]

ロブスター満喫・LOBSTER ME [17LV_9]

魅惑のクマアイス・Recess Italian Ice Desserts [17LV_8]

食事からオヤツまでいろいろワッフル・BRUXIE [17LV_7]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)