インスタで ラスベガスの食関係のアカウントをいろいろ見ていたら、なんとも惹かれる代物を見てしまったのです。
が、場所は ストリップ大通界隈からちょっと(どころかけっこう)離れたところのようで。
これまでだったら おそらく断念しているであろう案件だけれど、Uberを知ってしまった今となっては ここでどうにかできてしまいそうなのがすごいところ。
てことで、せっかくなので 思い切って行ってみることにいたしましたー。

 

Uberで行き先を指定して、配車を依頼しまして
やってきた車に乗り込み、西へ20分ほど走ったところで お目当ての場所に到着です。

 

なんだか 遠いところへ来てしまった感がすごいわ。

 

よくある感じの ちょっとしたお店やらネイルサロンやらが集まる小規模ショッピングセンターに目指すお店・ Recess Italian Ice Desserts 発見。
が、なんだか閑散としている感じで ちと躊躇しつつ、一応「OPEN」となっているので 意を決して入店です。

 

そうそうこれこれ!
インスタで見た クマのアイス!!
食い気味に「ベアーベアー」と連呼して注文です。

 

きゃーーーーー ついに手にしたわ!
クマアイスその1。
選べるクマは バニラとチョコレートとパンプキンスパイス(多分ハロウィン限定)より バニラ味をチョイス。
アイスは ウベとグリーンティーのミックスです。

 

クマアイスその2。
チョコレート味のクマに バニラとチョコのミックスのアイスなんだけど、おそらくハロウィン仕様でこんな感じの色になっているものと思われます。
カラースプレーやらナッツやクッキーやら、一連のトッピングも無料でできるようだけど、あまりかわいくならなさそうなので トッピングは無しで。

 

そして2ショット。
クマがほんのり温かいので、写真を撮ったりしてきゃーきゃーやっていると アイスが溶けてくるので油断禁物。

クマ自体はこぶし大くらいで けっこうボリュームがあります。生地は人形焼をもっちりとさせた感じ。
耳部分は厚さがあまりないせいか、カリカリになっていて そこがまた美味しかったりします。
アイスは けっこう濃厚&クリーミー。
お値段は詳細を失念しましたが、10ドルほどと記憶しております。

クマアイスの他にも 普通にいろいろなフレーバーの通常アイスもあるのだけれど、やっぱりクマにしてしまうわよね。普通のアイスなら ストリップ大通界隈でも食べられるし。

と こんな感じで
かわいく&美味しく で はるばるやって来た甲斐もあったというもんでしょう!
鯛パフェやら NYのたい焼きアイス やらの流れと思われますが、クマの方が断然かわいいしー(ちなみにこちらにもたい焼きの用意もあるらしい)。

ちなみにUberでの道のりですが、明細を確認すると 宿泊ホテル・Linq からこちらのお店まで 17.91ドル、時間は約24分でやってきております。戻りもだいたい同様でありました。

 

 


関連記事

アメリカン航空 ダラスフォートワース経由成田行 [17LV_13]

買い物関係いろいろ [17LV_12]

IN-N-OUT Burger がやってきたー! [17LV_11]

ハロウィンの風景 [17LV_10]

ロブスター満喫・LOBSTER ME [17LV_9]

食事からオヤツまでいろいろワッフル・BRUXIE [17LV_7]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)