ここらで 買い物関係をまとめておきたいと思います。
カジノで大儲けでもしていれば 派手に買い物をしたいところだけれど、あいにくの結果だったため 通常の地味なラインナップです。

 

プレミアムアウトレット・ノースも 一応のぞいてまいりました。
トリーバーチも入っており 例によって「全品ついている値段から3割引」となっていたけれど、あまり惹かれるものがなくて 手ぶらで退出。
なぜか ケイト・スペードが入場制限をしておりました。
収穫は 2足目が半額になるコンバースくらい。

ちなみに こちらへも クマアイスのお店からUberで。
16.28ドルかかり、時間にして30分弱でありました。
Uberとタクシーの乗降場所が隣接しており、Uberの方ばかり動きがあったせいか タクシーの運転手がイラついている感じに見えちゃったわ。

 

 

またまた ファッションショーモール内のメリッサへ。
(※2018年10月追記:こちらのショップは閉店したようです。)

 

今 履いているのがだいぶくたびれてきたので 来年の夏用にカンパーナを購入しておきます。
モノもサイズも決まっていたので 5分で買い物終了ー。

 

こちらもファッションショーモール内のBath & Bodyworks にて。
乾燥の季節になって 在庫も減ってきたので ボディローションと、アロマセラピーシリーズのサニタライザーを少々。
少し前にサニタライザーのサイズが変わって ちょっと大きく&コロコロになったので、ホルダーをバッグ(の内側サイド)につけていると バッカンバッカン当たるよね~

 

忘れちゃいけない トレーダージョーズ
お菓子類、シリアル、コーヒーポッド、クッキーバターやはちみつ、マカロニチーズや調味料類などなど。
2泊4日なのに 大きいスーツケースで来たものだから スペースが有り余っているため けっこう暴れ買い。
パッケージがそれぞれ フォトジェニックなのもいいのよねー

 

こちらも トレジョにて オヤツのヨーグルト。
昨年も食べて美味しかった アップルキャラメル(左) と ヨーグルトには珍しいレモン(右)。
どちらも期待を裏切らない美味しさでーす。

ちなみに トレジョへもUberで。
なんせこのためにUberに登録したといっても過言ではないもの。
ニューヨークニューヨークから 17.87ドル、20分程で行けました。
戻りは THE LINQまでで 15.51ドル、約25分。
待ち時間もさほどなく、改めて Uberの便利さを実感せずにはおれませんわ。

 


関連記事

アメリカン航空 ダラスフォートワース経由成田行 [17LV_13]

IN-N-OUT Burger がやってきたー! [17LV_11]

ハロウィンの風景 [17LV_10]

ロブスター満喫・LOBSTER ME [17LV_9]

魅惑のクマアイス・Recess Italian Ice Desserts [17LV_8]

食事からオヤツまでいろいろワッフル・BRUXIE [17LV_7]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)