またまた いい感じのお手軽シーフードのお店を見つけてしまったので 早速行ってみることに。

場所は プラネットハリウッドリゾート内の Miracle Mile Shops の中という便利なロケーション。
広めのABCストアや Bath & Body Works などもあるので 何かと使えます。

 

目指すお店は LOBSTER ME 。
もう店名に「ロブスター」と入れ込んできちゃってます。これは期待できそうね!

こちらも レジで注文をして会計を済ませ、番号札をもらって席で待っていると 料理を運んできてくれる モスバーガーシステムです。

 

どうせ溺れるならここがいい、でお馴染み(?)・ロブスタービスク。
こちらのお店のビスクはわりとクリーミーテイスト。ロブスターの身もたっぷりよ!

 

SHIRIMP & CHIPS
よくあるフィッシュ&チップスにエビのフライも加わった たまらない一品。
エビカニ系ばかりだと飽きるので 箸休めの意味でもちょっと魚などで味が変わるのもいいものです(つけるソースは一緒だけど)。

 

そして やっぱりおさえておきたい ロブスターロール。
ロブスターがたっぷり&プリンプリンです。
コールスローが付くのもいいわね!
カニやエビ、ハーフハーフのロールもあるけれど、やっぱりロブスターにしてしまうんだな。
でまた チェック模様のポテト・ワッフルフライも美味いのねー

 

LOBSTER MAC N CHEESE
ロブスターが豪快にのったマカロニチーズ!
もう容器から溢れちゃってるものー
またロブスターで噛み疲れるパターンよこれ。

ほぼセルフサービスのお店なのに、フルサービスのお店みたいにお店の人が小まめに回ってきて テーブルを片づけたり、「味はどう?」とか「問題ない?」など聞いてきてくれたりして チップを渡したい衝動にかられます。注文をした時のお店の人も親切だったし。

前回のラスベガス旅で行ったシーフードのお店が 今回通りかかったら閉店してしまっていたので(NYのハラルフードのお店になるらしい)、こちらのお店の存在が心強くなりそうね。

ちなみに、ベネチアンホテルグランドカナルショップスにも入っているらしいでーす。

 

 

 

 


るるぶラスベガス2018年版

関連記事

アメリカン航空 ダラスフォートワース経由成田行 [17LV_13]

買い物関係いろいろ [17LV_12]

IN-N-OUT Burger がやってきたー! [17LV_11]

ハロウィンの風景 [17LV_10]

魅惑のクマアイス・Recess Italian Ice Desserts [17LV_8]

食事からオヤツまでいろいろワッフル・BRUXIE [17LV_7]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)