いやー あっという間に終わっちまいましたNY旅。
本日よりまた仕事、ということで 否が応にも日常に戻っております。

昨日は 羽田着のデルタ便が14:20到着予定のところ 13:30頃には着陸していたというスムーズっぷりでありました。
あまりにもスムーズすぎたためか、羽田でレンタルしたwifiを返却するのを忘れ 帰路の途中で気づいて再び羽田へ引き返す、という うっかり芸も披露する始末。

3泊5日、実質2日間の滞在みたいなものだった今回のNY旅。
とにかく ブルックリン橋&ウッドベリーコモン に つきますかね。
そのへんも含めて 近いうちにまとめたいと思います。

今回は デルタのゴールドメダリオンからの卒業、と銘打って出発したわけですが ミネアポリス経由でラガーディア空港を利用する旅程がなかなか便利だったのと 機内でエコノミーでもスリッパが配られたり アイスがふるまわれたり、などと ちょいちょいデルタの心意気に触れて 決意が少々揺らいできていたり。
さあどうしよう。

 

2016-11-05_18-23-47_711
ラガーディア空港の売店で ヒラリー先生のTシャツも売ってたわよ~

関連記事

帰国の途~別れられないデルタ~ [16NY_12]

街歩きやらスーパーやら [16NY_11]

ラテンのかほりステーキ店・K Rico [16NY_10]

ペンステーションそばのオシャレフードホール・THE PENNSY [16NY_9]

インスタ映え必至の派手シェイク・BLACK TAP [16NY_8]

ブルックリンビレッジウォーキング [16NY_7]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)