2023年2月。

ついにやってまいりましたよ成田空港!!

3年振りのラビザミステリーです!!

ようやく旅に出ても怒られなさそうな雰囲気になってきたということで、満を持してお出かけしたいと思います。

目指すはやっぱりハワイ。

とはいえ、そんなにたっぷり休めないし、なにより久々だし、ということでリハビリがてら 祝日を絡めて2泊4日でサクッと 行ってくる予定です。いろいろお高いご時世ですし。

通常なら仕事帰りに空港直行、が定番なものの 今回は同行者が昨年SFC修行をし、2倍まつりで調子に乗ってANAのダイヤになったため スイートラウンジに入れるチャンス、ということで 1日休みにしちゃって昼過ぎからラウンジを満喫しようという目論見です。

例によって旅の最中はインスタ経由で更新していく予定にしております。

もーう久々すぎて、定番のところばっかりで終わってしまいそうな予感ですがそれもまた良し。この3年間を思えば お出かけできるだけで素晴らしいことよね!

3年振りハワイ 満喫してまいりますよー


 

 

関連記事

2023年2月ハワイ旅 ダイジェスト

2023年2月ハワイ旅 インスタまとめ

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)