これまで チラ見程度で済ませてきた カカアコのウォールアート群。
今回は ちょっとだけじっくり見学してまいりましたー。

すみません わたくしてっきり 「絵が上手いローカルの人たち」が描いているんだと思っていたのですが、この度きちんと見て 有名どころが描いている ということを 改めて知った次第ですええ。

 

7 Sketches
左のはThe Bus ですかね。ポップでかわいいふりをしつつ 毒もある感じね。

 

Kelly Tunstall
美保純が集めていそうな感じがするわよ。(←あくまでも勝手なイメージ)

 

OG Slick
手前の白い人が誰かに似ているのだけど 思い出せずにモヤモヤしています。

 

tokidoki
そういや レスポと前にコラボしてましたな。

 

さりげなーく 風景に溶け込んでいるように思わせるこの感じもいいわね!

 

Rone and Kamea Hadar
もうこちらは カカアコウォールアートといったら、という感じの存在なのでは。

 

LUCKY OLELO
右端のやつはジブリ的にはいいのかな?

 

Wooden Wave and Gavin Murai
なんとなく「カリブの熱い夜」 ってな感じがするのですわたくし。

 

写真かと思わせて絵、というところがすごいのですこちら。
間近で見てしまうと ぼんやりしていて何がなんだか、という感じなのだけど 離れて見ると きっちり風景っぽくなっているから不思議よねー。

 

Kevin Lyons
こちらも ウォールアートネタでよく見る にぎやか軍団。
ミニヨンの声で ワーワー言われていそうな気分になります。

 

と こんな感じで ざっくり巡ったのですが

この時 けっこうな雨にやられ、だいぶくじけて 片手間感があるのは否めない。
レインボーのところなど 回りきれていないところもあるので、天気がいい時にリベンジかしら・・・

だいたいの場所において、遮るものがほとんどないので 雨や はたまたギラギラの陽射しの時などは けっこうダメージがありそうですこちら。

何気に 同じ場所でも 前と絵が変わっていたりしていたので、けっこう入れ替わりもあるようで。
いろいろ 飽きさせない工夫などもしているのかしらね。

 

こちらで場所なども詳しく紹介されてまーす。

 

 

 


ホノルル本2019

関連記事

買い物関係他もろもろ&帰国の途 [18HI2_13]

ワイワイ騒いで食べて飲む・The Brilliant Ox [18HI2_12]

マラサダ界のANA? Pipeline Bakeshop & Creamary [18HI2_11]

Banan が思いのほか美味しかった件 [18HI2_10]

Koa Cafe で 大満足朝ごはん [18HI2_9]

MOKU KITCHENで美味しいランチ [18HI2_7]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)