カイムキにまた何やらステキなお店があると聞いて 行ってまいりましたー。
その名も Pipeline Bakeshop & Creamery 。
なんでも マラサダでお馴染み・レナーズに絡んでいた人がオープンしたお店なんだとか。

 

外観からして カイムキっぽい オシャレな風情を漂わせているわね!

 

カウンター内、メニュー表示なども 同じ感じのテイストでかわいいのです。

 

テーブル席もいくつかあるし、明るい雰囲気でゆっくりしていくこともできそうね。

 

マラサダの他に 美味しそうなクッキーやケーキ類なども揃っております。
反射してしまってちょっとわかりづらいですが、下段の左端の お花型っぽいのが看板メニューのひとつ、ケーキボムのようで。画像にはおさまりきれなかったけれど 味もチョコレート、レモンやストロベリー、抹茶やココナツなど種類も豊富でこちらも美味しそう。

 

グッズも Tシャツやキャップ、トートなど いろいろ充実しております。

 

こちらにはマグカップなども。ロゴもかわいいので日常使いにも もってこいです。

 

そしてマラモード なるメニューも発見。
なになに マラサダにアイスとな? 絶対美味しいやつじゃないこれ!
しかしながらご覧のとおり 週末の限られた時間だけの扱いのようで 訪問時はまったく該当していなくて お目にかかれず、でありました。残念すぎるわー

 

で、とりあえず今回はマラサダのみ購入。こちらもレナーズ同様 注文してから揚げてくれるシステムです。

 

じゃーん。
どれがどれだか区別がつきにくいですが 今回は オリジナルとコーヒーとココアを2個ずつ購入してみたわよ。
生地はフワッとしつつ、ちょっと引きもあっていい具合。
コーヒーは細かくしたコーヒー豆+砂糖、ココアはココアパウダー+砂糖がまぶしてあるようで。
特にコーヒーマラサダの コーヒー豆のちょっとほろ苦い感じがいいわよー
今回は購入を見送ったけど Li Hing味もあるようで。Li Hingって梅みたいな酸っぱいやつよね?これも今度はトライしてみたいところ。

 

元レナーズの人がオープンしたという背景、イメージの色が青っぽいあたりやオシャレな感じからして このまま続いていけば 「マラサダ界のANA」としてのポジションもいけそうなのでは、と勝手に睨んでおります。(もちろんJALのポジションはレナーズね)

そして 今度はぜひ マラモード提供時間に合わせて行ってみなければ!
ケーキボムも試してみたいわね~

 


関連記事

買い物関係他もろもろ&帰国の途 [18HI2_13]

ワイワイ騒いで食べて飲む・The Brilliant Ox [18HI2_12]

Banan が思いのほか美味しかった件 [18HI2_10]

Koa Cafe で 大満足朝ごはん [18HI2_9]

カカアコウォールアート [18HI2_8]

MOKU KITCHENで美味しいランチ [18HI2_7]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)