こうしてあっという間に過ぎ去った3泊5日。わかっていたけど短い!!の一言。
各パークもあちこち回った感じだけど ほとんど半日やそこらしかそれぞれ滞在してないしね。
マジックキングダムに夜に入場した日は実質最終日で、3時まで遊んだあとホテルに戻ってパッキングをして1時間くらい仮眠したらもう出発、てな具合で ギリギリまで頑張った感満載。

もちろんまだまだ周りきれてないところ多数だし、冬でやってなかったタイフーンラグーンとブリザードビーチも行かなきゃだし。
あと今回は食べ物関係が手薄になってしまったのがココロ残り。次回に向けて課題は山積みよ。

当初、個人旅行かツアーかいろいろ検討していたときに、近くのモーテルなども考えたのだけどやっぱりオフィシャルホテルにして正解。
優先入場などはもちろん、 ホテル自体でもかなりテンション上がるものやっぱり。
ふところに余裕があれば、同じオフィシャルでももっといいところが沢山あるけれど、オールスターリゾートでも十分良かったと思いますわ。

090
ちなみにこちらはフードコートなどにあった紙ナプキン。
左下のリサイクルマークももちのろんミッキー。たまらん。

ちなみに帰りの飛行機もヒューストン経由でしたが、いつになってもオーランドを出発しないので 乗り継ぎのことが心配になり 軽く(いや実はかなり)あせりまして。なんせギリギリでしか休みをとってないし。
結局、1時間近く出発が遅れたものの、ヒューストンと時差が1時間あるというアメリカマジックによりヒューストン発日本行きの飛行機に乗り遅れるという事態は避けられました。
乗り継ぎはこういう時にいけません。
ムダに神経をすり減らさぬためにも、そしてちょっとでも長く滞在するためにも、 オーランド直行便は必要じゃなですかね、JALさん~

関連記事

マジックキングダム

MGMスタジオ

エプコット

アニマルキングダム

ついに到着

さあ出発

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)