映画やアニメの世界を模したMGMスタジオ。
ファンタジアの大きな三角帽↑が目印でございます。

 

067
まずはロックンローラーコースター。ハードロックカフェチックな外観。
エアロスミスのライブのバックステージツアー、という体のアトラクションらしい。もちろん乗るわよ日本にはないしね!
こちらはかなり人気らしく、30分ほど並んで乗車。
気がつけばすごいスピードでグルグルグル・・と大変なことに。そして轟音エアロスミス。軽く酔う。
降りたらフラッとしたわ。

070
ロックンローラーコースター近くで売ってるターキーレッグ。
TDLでもあるけどそれより1.5倍はありそうでずっしり。

 

クリスマスパレード5連発。
もう見て下さい、と言うのみです。
TDLに比べて道が狭いのと、各キャラがフロートではなくオープンカーに乗って登場するだけあって 親近感がかなりありますぜ。

077

078

079
きゃー アリエルーーー!!

081

082
やはりシメはサンタ。

 

063
そしてクリスマスツリー。こっちもでかいわ。

関連記事

総括

マジックキングダム

エプコット

アニマルキングダム

ついに到着

さあ出発

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)