さー(多分)ワールドの中でもいちばんのメインどころ・マジックキングダム!
この日はオフィシャルホテルのゲストは午前3時までパークで遊べるという、 大変な事態に。
開いてるんだったらお付き合いしないとねえ。ので暗くなってから入場です。
ちなみにゲスト以外は午前0時まで。これでも十分すごいけど。

ところで 午前3時まで遊ぶためには、ただいるだけではダメなのだそうで。
午後9時頃(確か)に入り口ゲートでゲストにリストバンドが配られ、これをしていないと残っていられません。てことでもちろんリストバンドもきっちり確保。これで午前3時までばっちり。

095

3時までやっているのはいいんだけど、食べ物屋さんなどは通常通りで閉めてしまうので、ここでも食難民になりかけまして。遅くまで遊ぶときはきっちりゴハンを食べてからでないとダメね。次回に向けての教訓でございます。
そして暗い中あちこち彷徨っているうちに終了、てな具合であっという間でございました。
そしてやはりゲストだけといえどもけっこうな賑わい。さすがアメリカ人。パワフルだわ。

089
わかりづらいですが夜のクリスマスツリーでーす

関連記事

総括

MGMスタジオ

エプコット

アニマルキングダム

ついに到着

さあ出発

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)