さー 本日より平成最後のハワイ旅がスタートなのですが、いきなり試練の連続で 出発前から心が折れそうになっております。

 

① タイトル通り、予約していたデルタ便がキャンセルになり これまで避け続けてきた半島の飛行機でハワイまで飛ぶことに。

② 同行者がパスポートを新しくしたのだけど、ESTAの申請をうっかり忘れていてチェックインできず。

 

②の方は その後慌てて申請をして30分ほどで承認が下りたので無事にチェックインできたのですが、他にも ここに書くまでもない小さなトラブルがちょいちょいあったりして もうハワイまでの道のりはこんなにも厳しいのかと。

そんなこんなで 結局はなんとかハワイには行けることになったので良かったけれど とりあえず飛行機が憂鬱よ。

 

ま、せっかく成田でデルタ(じゃないけど)といったら、の こちらで 気分を無理矢理盛り上げまーす。


旅の模様は毎度ながらのインスタ経由で投稿してまいります。

まずは いろんな意味で無事に到着できるか、というところからだな。

関連記事

ダイヤモンドヘッドがごちそう・DECK. で朝ごはん [19HI_4]

Seniaでオシャレランチ [19HI_3 ]

楽天トラベル侮れじ、の ロイヤルハワイアン [19HI_2]

デルタ便キャンセル→振替便でハワイへ [19HI_1]

2019年3月ハワイ旅 インスタまとめ

平成最後ハワイ計画② ホテル予約

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)