ラスベガス界隈でもお高い方に入ると思われるホテル、シーザーズパレス の中にあるフォーラムフードコート で お手軽にシーフードが食べられるお店があるということで 張り切って潜入してみたいと思いまーす。

 

何も考えずにお気軽にホテル内に入ったのはいいものの、目指すフードコートはこのホテルにあってはお値打ちポジションだからなのか 簡単にたどり着かせてはもらえず。
ホテルの中をぐるぐる巡り 本当に存在しているのか心配になってきた頃、位置的には入口から一番奥あたりのところに ようやくフードコートを発見。しかしながらこんな奥地でもかなりの人で賑わっておりました。

 

目指すシーフードのお店はこちら、Phillips SEAFOOD です。
アメリカ国内にレストランが数店、他にもこちらのようにカジュアル版店舗をフードコート内や空港などにも出店しているようで。
カジュアル版ということでメニューは多くないけれど、海の幸だらけのあれやこれやに心が躍らないわけがなく。

 

やはり外せないオレンジ色の憎いアイツ、ロブスタービスク。ラージサイズで$8.49。
ロブスターのうま味がすごいわ。

 

エビやホタテ、イカなどのフライの盛り合わせ、シーフードサンプラー $14.49。
それぞれに適した衣で揚げてあります。たまらぬねー たまらぬ。

 

珍しそうな感じなので注文してみた クラブプレッツェル $9.49。
引きのあるプレッツェル生地の上に カニやらいろいろなチーズやらをのせて焼いたもののようで。カニとチーズのコクと香ばしさでこらまた美味いー。

 

そして ロブスターがてんこ盛りすぎてパン部分が見えないほどのロブスターロール $15.99。
ロブスターがブリブリ&コクがすごくて 食べ疲れるほどに。
そしてワッフルポテトも美味しいのよこれが。

と こんな感じで
お気軽にいろいろなシーフードを楽しめて大満足でありました。

 

[※悲報(2017年10月追記)]
こちらのPhillips SEAFOOD、2017年10月 現地にて閉店しているのを確認しました。残念。

 

今回は シーフードだけで完結してしまいましたが、こちらのフードコートには他にもピザやらハンバーガー、ラーメンやらメキシカンなどもあって選択肢もいろいろ。
ピザをホール買いしている人も多くて美味しそうだったので また行ってみたいところね。

 

 

ちなみに、日本にも上陸した LUKE’S LOBSTER も ファッションショーモールの敷地内、ストリップ大通からもすぐのところに発見。
シーザーズパレスの奥地のフードコートへ行くのが面倒くさい時は 手っ取り早くこちらでもロブスターロールが楽しめるわね!

 


関連記事

そして帰国 [LV16_8]

インアウトバーガーやらトレジョやら [LV16_7]

ランチでお手軽ステーキ・THE CAPITAL GRILL [LV16_6]

ハイローラーからラスベガス一望 [LV16_4]

巨大パンケーキ登場・Peppermill [LV16_3]

なごみホテル・サーカスサーカス [16LV_2]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)