今回のハワイ旅で 購入したものを 備忘録がわりに羅列してみます。
Imageh14_039
カイルアのホールフーズにて 量り売りのナッツ類にパンケーキミックス、乾燥ブルーベリー。
エコバッグは「JCBカードで払うとエコバッグプレゼント」のクーポン利用でもらいましたー
Imageh14_042
カハラモールのホールフーズでは ハワイで唯一その場でコーヒーの豆を焙煎しているというので買ってみました。買った時はまだ焙煎したてでホカホカしてたわよ~
前のハワイ旅で ホールフーズにてグラノーラの量り売りのを購入して以来、やたら量りたいお年頃。
そして 野菜などの保存用ネット。百均などでも買えるけどテンション重視ってことでね。
Imageh14_040
OLD NAVYでは ちらほら出始めていた ヒデキ仕様(=独立記念日仕様)のエコバッグを。これ見ちゃったら買わないわけにいかないっしょー しかもまとめ買いしたら ちょこっと安くなってたわ~
Imageh14_041
Bath&BodyWorksではちょうどハワイもの祭りが催されていたので やっぱり買うよね~
Imageh14_043
めでたく アラモアナに常設店舗ができたビッグアイランドキャンディーズ では クッキー類の他に 新発売だというラスクも購入してみたり。バターたっぷりでウマウマ。口に入れると じゅわーん と バターが。
Imageh14_044
ロングスにて ハワイローカルメーカー製 ジップ付袋。
ちょこっとハイビスカス柄、ってのがハワイ気分でいいわよね~
Imageh14_045
レスポでは アメリカ限定だというミニーシリーズ、そしてティンカーベルシリーズのポーチなんぞ。中にポケットがついて使いやすくなってるわ!でも ティンカーベルのは日本でもガンガン売ってるのを見てしまった。
Imageh14_046
こちらはセーフウェイにて いろいろ。
もはや欠かせない感もある セーフウェイオリジナルのパセリ、ドライオニオン、ドライガーリック、粉チーズに加え 今回のヒットはトルティーヤにオリジナルエコバッグ。
トルティーヤはかさばらない&常温で保存可&日持ちも1か月くらいする ので日本へ持ち帰るのに最適ね。そして食べてもおいしくて素晴らしすぎ。 エコバッグはかわいい上にしっかりしていて使い勝手も良くてもう1つ買えばよかったと 密かに思ったり。
真ん中の 青と白のミニボトルは 水に入れるフレーバーシロップ。パイナップルココナツとピンクレモネードを買ってみまして、ただの水に数的落とすだけであらおいしい、てな具合。「無果汁」という表示は見なかったことにします。

関連記事

SPAM JAM(2014年版) [レポ_7]

ダウンタウン・THE PIG & THE LADY からの丸亀 [レポ_5]

billsハワイ店へ突入 [レポ_4]

ニューレストランへ突入・MW Restaurant [レポ_3]

ウマウマ密集地帯・カパフル12thアベニュー [レポ_2]

ここへきてまさかのハワイレポ [レポ_1]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)