そしてまた続きます食べ物ネタ。
世界一のスクランブルエッグ だかで おなじみのビルズ。
日本の店舗にすら行ったことがないのですが ハワイ店にてついにビルズデビューいたしましたー
Imageh14_025
西側ビーチウォークの ハードロックカフェのおとなりに位置するハワイ店。
向かって左側が2階レストランの入り口、右側が1階カフェの入口となっておりまして。
まずは2階レストランの方へ突入いたします。
Imageh14_026
天井が高く、明るい雰囲気の店内。テラス席もあってリゾート気分満載。
そして お店の人たちが 「ドキッ! リア充だらけの水泳大会(←水泳ちがう)」状態の精鋭揃い。
Imageh14_027
まずは フレッシュオレンジジュース&ラテ。描いてくるよね~
この時、レギュラーコーヒー的なのを飲みたい気分だったのだけど、2階ではコーヒーはエスプレッソ系のみということでやむを得ず。
Imageh14_028
さあ悩みます料理のチョイス。
悩んだ末、「世界一のスクランブルエッグとやらを試したい&でも卵だけじゃ物足りないからいろいろトッピングしたいのよ」 という欲望をすべて満たす フルオージーブレックファースト に決定ー 何気にボリウムすごいわー パンの陰に焼きトマトも隠れているのよ。あれこれ食べられて超満腹。
スクランブルエッグはビロードのようでした。
日を改めまして
今度は さくっと朝ごはんを食べるべく 1階カフェの方へ突入。
Imageh14_029
ああ いきなりカウンターで スコーン&マフィン各種、 ピーカンなんちゃら などなど めくるめく展開。
持ち帰りもできるので 夢も広がります。
Imageh14_030
店内にはテーブルも数席、店の外にもいくつかあって こちらはこちらでまたいい雰囲気。
Imageh14_031
卵料理の次はやっぱりパンケーキを試したいのが人情ってもんで。
シンプルパンケーキにブルーベリーとヨーグルトのトッピングです。クリームじゃなくてヨーグルト、ってところがミソよね~ シロップをかけてもさっぱり食べられまっす。
そしてコーヒー。
「レギュラーコーヒーみたいなのはないか」と 聞いたところ「ホワイトコーヒー」というので それにしたところ すっげー濃い代物で ミルクを全部入れてもまだ濃厚。なんかもうちょっと安っぽいのがいいんだよなー まあそういうのはIHOPとかで飲めよ、って話なのだが。
思い出した。
ニュージーランドでもこんな感じでコーヒーを飲むたびに葛藤したわ。レポしてないけど。
南半球のカフェ文化あなどれじ。そういやスタバもオーストラリアから撤退したっていうしね~
そんなわけで 余計な思い出もよみがえりつつ、の わくわくビルズデビューだったのでございます。
今度は リコッタチーズのパンケーキとかロコモコとかを食べなくちゃだわよ!

関連記事

SPAM JAM(2014年版) [レポ_7]

買い物いろいろ [レポ_6]

ダウンタウン・THE PIG & THE LADY からの丸亀 [レポ_5]

ニューレストランへ突入・MW Restaurant [レポ_3]

ウマウマ密集地帯・カパフル12thアベニュー [レポ_2]

ここへきてまさかのハワイレポ [レポ_1]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)