以前ノース提携JCBカードに加入した旨 書きましたが
その加入時のボーナスマイル、キャンペーン等々のマイル、
そしてハワイ実飛行マイルなど
もろもろ合わせていきなり 2万マイルちょい 貯まりました。
すげー。
もうアジアへタダで行けるのね。
空きがあればの話だけど。
そして、勢い余って
JALカードも手に入れました先日。
もう完璧じゃね? と ひとりでホクホクしております。
まあ 上には上があるのは百も承知ですが。
さて。
UAのマイルを集中的に貯める体制から
ノース&JALに重きを置く体制へとシフトチェンジしつつある今、
考えるのは
UAで現在貯まっている約8万マイルをどうするか
ってこと。
別にすぐ使わなくてもいいわけだけど
なんとなく どうにかしたい心境。
で、今度の年末年始のハワイ
もちろんセーバー特典での空きなんかあるはずもないものの
スタンダード特典だとそれでも競争率高いながら
タイミングが合えば空きがあるもよう。
で、ポチった。
一気に8万マイル消費。どーん。
年末年始ハワイ夢の8日間。
あせってホテルも予約。
(↑もはや定宿オハナアイランダー)
でも。
気づけば最近ハワイばっかりなので
100ドル払って旅程を変更しようかと
思い始めていたりする。
正月のハワイ ってのも行ったことないので
魅力なのではあるけど。
ハワイ芸能人の秘密のパーレー(←(C)浜ちゃん)とか
気になるし。
行先変更したところで、そっちに空きがあるかも
アヤしいのですが。
ちょっと考えたいと思います。
面倒臭くなって
そのままハワイ行強行、の可能性も高いけど。

関連記事

コロナでキャンセル&修行チャンス(&追記)

SFC修行終了&総括

SFC修行スタート

デルタのゴールドメダリオン 維持できるかな

大晦日

UA 御中

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)