永野の「モチをつまらせた新沼謙治」が好きすぎて、Spotifyで「嫁に来ないか」をうっかり聴いて以来 ちょいちょい新沼謙治曲を勧められるようになってしまい、AIのスキの無さにおののいている今日この頃です。

 

それはそうと コロナですよ。
もうなんなんですかねあれ。

長く生きていると まーいろいろあるものだと思わされるわけですが、世界規模でなんていうのはなかなかありますまい。
しかも、知らぬ間に感染し 無意識にうつす可能性がある などというタチの悪さよ。
もう自主的に引きこもりたいところだけれど そういうわけにもいかないので、騒ぎの前に入手していたマスクを大事に使いつつ ビクビク電車通勤をする日々。

本当は この3月に香川へうどんを食べに、そしてゴールデンウイークにアメリカへと それぞれ計画&JALにて予約をしておりましたが、どちらもキャンセルすることにいたしました。

香川旅は ツアーだったので2月のうちにキャンセルをして 手数料なし。

アメリカ旅は JALのホームページにて予約しておりましたが、ここのところの出入国制限で手数料なしでキャンセルできるようになったタイミングで手続きをいたしました。

残念だけど、「生きていればまた行ける」ということで。

 

そんな鬱々状態の中ではありますが、朗報きましたー

知人は これを機にSFC修行を決意し すぐさま 5〜6月の羽田-那覇便を予約、手持ち分のポイントと合わせてプレミアムクラス4往復でサクッとSFCになる算段のようで。

 

ANAがやるならJALもやる。
JALがやるならANAもやる。

やはりJALもきましたー

通常よりも少ない持ち出しで SFCやJGCになれる祭り到来。
繰り返しますが 合言葉は「修行と脱毛は早ければ早いほど良い」です。

私も祭りに乗じてその上を目指してみたいところですが、昨年の修行などで力尽きているので いつの日か再び自由に往来ができるようになったら どこへ行きましょうかと妄想をしつつ、モチをつまらせた新沼謙治ネタで免疫力を高めて 来るべき時に備えておきたいと思います。

関連記事

SFC修行終了&総括

SFC修行スタート

デルタのゴールドメダリオン 維持できるかな

大晦日

UA 御中

またワナにはまる

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)