GWのバルセロナ旅を終えたばかりではありますが
本日より ANAのSFCを取得するべく、修行を開始いたしました。

JALのJGC & デルタのなんちゃってゴールドメダリオン持ちで良しとしておりましたが
それもこれも全て、デルタが水色の飛行機なんかに乗せたりするから なのです。

この一件でデルタと絡む上でのリスクをイヤというほど思い知り、JGCと並ぶ安住の地を求め この時の旅を終えた直後に SFC修行を決心し、密かに準備を進めてまいりました。

本当は 比較的PP(プレミアムポイント)単価の安い1月の羽田-那覇線をメインに始めたいところではありますが、来年まで待ってられないよ!ということで だいぶ割高ではあるものの 善は急げ、で 急遽の修行なのです。

JGC修行以来 11年ぶり2度目の修行となる今回は、週末を中心に 羽田-那覇間をひたすら乗りまくる お楽しみ一切ナシ、の スパルタな内容となっております。
予定どおりにいけば 7月には晴れてSFCになる予定。
金銭的にも体力的にも ダメージが大きいことは百も承知よ!

 

てことで 本日一発目。羽田ー那覇を一往復。

噂に聞く 歌舞伎仕様の機内安全ビデオが見られたわー
ま、これから イヤというほど見ることになるわけですが。

 

PPを稼ぐためにプレミアムクラス。

 

那覇空港に到着するやいなや 到着出口近くの ポークたまごおにぎり(エビタル)を捕獲して 軽くお土産を眺めつつ 再び羽田へ戻るべく搭乗ゲートへ。

 

戻りは普通席。きれいな夕日を眺めつつ 一路羽田へ舞い戻り。

 

こんな感じで やってまいります。
今日は沖縄滞在が 実質30分ちょい程度だったので バタバタでしたが、時間がもうちょいある時は 沖縄ソバとかA&Wとかも食べなくちゃね〜

 

この頃 痛感するのですが

修行と脱毛は早ければ早いほど良い 

これこそ後世に伝えたい言葉ですな。

これを見た若人が 参考にしてくれることを 祈るばかりですわ。

関連記事

デルタのゴールドメダリオン 維持できるかな

大晦日

UA 御中

またワナにはまる

恒例のハワイアタック

急遽予定変更

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)