やってきました日曜日、ってことでサンデーブランチなわけですよ。もちろんバニヤンベランダなわけですよ。
まったりしながらおいしいものを食べて、ニイサン方が各席を回ってハワイアンソングを歌ってくれたりしてもうパラダイスなわけですよ。
日本で狂ったように働いていた日々もはるか彼方。

そして午後から戦闘開始。
やってきました久々のワイケレです。
前に来たときよりバナリパやらアルマーニエクスチェンジやらラルフやらお店もいろいろ増えているようなのでいろいろ楽しみにしておりました。
・・まあ確かに前より購買意欲は沸く感じのラインナップでございました。

 

image041
オールドネイビーの近くにレナーズのマラサダワゴンがあるというので早速購入。
ちゃんとワゴン内で作っているので、渡されたマラサダはアツアツでウマウマ。
今回はカスタード入りも食べてみたけど、このカスタード、塩味が微妙に効いてるせいかみたらし団子の味に似てると思ったのは私だけか。

 

晩ゴハンは有名店「サムチョイズ」のカジュアル店サムチョイズ・ブレックファースト&ランチクラブへ。

image042
フィッシュ&チップスやらいろいろシーフードの揚げ物やらロブスターやらガッツリ。
写真だと一見なんてことない感じだけど(?)、1つ1つの皿がデカいのよこれが。
でも大味ではないところがさすがサムチョイといったところか。
料理の前に出てくるタロイモパンとマカダミアナッツのパンもおいしくて、うっかりメインの前に満腹になってしまう危険も秘めてます。
店内は倉庫風で天井も高く、コドモが遊べる用の船もあったりして楽しいし(火曜の夜はケイキナイトでますますコドモにはたまらないらしい)、 ワイキキから足を伸ばす価値アリじゃない?

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)