98年6月19日
とうとうやってまいりましたフランス行き。AM5:30に家を出て羽田経由で関空へ。3時間ちょっとしか寝てないのでクラクラ しながらANA便に乗りこむ。
関空で旅費の差額が支払われ、すぐさま全額をフランのキャッシュに両替する。 なんせ現地では現金勝負。気合いも入りまくり。

お昼頃、ANA1221便でまずはロンドンへ向けて離陸。

image0005

食事の時間(上写真は1回目機内食)以外、ずっと寝る。
現地時間の同日夕方、 ロンドン着。バスでロンドン市内へ移動。WATERLOO駅よりユーロスターに乗車。ウキウキ初ユーロスターなのに、楽しむ余裕がまったく なく、ここでも爆睡。
なんだかんだと予定より1時間近く遅れ、日付変わってAM0:00過ぎにパリ北駅に到着。
またバスに乗り 「パリ近郊」のホテルにAM1:00過ぎに到着。このホテルが実はあなどれないホテル だったことが後に判明。それはまたのちほど。
家を出てからじつに27時間。長旅の疲れを癒す間もなく、数時間後(AM5:00)には集合して、クロアチア戦の地、ナントへ 向かわなくてはなりません。

関連記事

暑っ!!

さよならロンドン

!!!

世界の車窓から

15周年まつり

到着

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)