さて
明日NYへ出発なんですが
この期に及んで
まさかの デジカメ故障。
ウンともスンとも言わなくなってんの。
よりによってセントマーチンでガッチリ撮ろうっていう
このタイミングで。
ついこの間の香港では元気に動いてたのに。
もうかれこれ6年くらい使ってるので
そろそろ寿命?
修理すれば復活するのかもしれないけど
旅立ち直前で そんな時間はないわけで
で、
買ってきました ニュウデジカメ。
(またも痛い出費)
まあ
向こうに行ってから動かなくなるより
旅立ちの前日 しかも昼間に判明したのが
せめてもの救い ってことで。
こうやって買ってこれたわけだし。
しかしながら
操作に慣れてないわけで
飛行機を撮るのに一抹の不安がよぎります。
行きの飛行機でトリセツ熟読だな。
そんなこんなで
急遽 出かけたりして予定が狂い
これからパッキング。
ゆっくりできるかと思いきや
まんまとバタバタする羽目に。
あああー

関連記事

取り急ぎお知らせ

あの4人

結果出ました

ちょっといない間に

NYに来たからには

夕暮れNY

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)