image0005
ABCのホットドッグを食べてみようと思い立ち、挑戦。
ついでにセルフのスープも2種類ある店舗だったのでクラムチャウダーもチョイス。
スープはクノールのものらしいけど、本当にクノール?って感じ。でもクラムがゴロゴロでなかなか美味しゅうございます。
ホットドッグはソーセージはあんまりジューシーじゃなかったけど、作り置きにしては頑張ってるよ。パンもほのかに甘くてなかなか。これで99セントよ?

さー今回はプレートものばっかり。

image0006
モチコチキンだったらここがいちばん美味いと言われているらしい You Hungry?の(ミニ)モチコチキン。ミニでもこのボリューム。本当においしかったー。
ほのかに甘い衣がガシっと揚がってて中はジューシイ。そしてここのマカロニサラダはツナマカロニサラダなんだな。これがまたアナタ。味が濃い目だというのもあると思うけどまさかのゴハンがすすむマカロニサラダなんス。夢の炭水化物コラボ。
ついヘルシイさを考えると グリーンサラダに変えてしまいがちだけど(プラス1ドル)、ここは潔くツナマカロニサラダで正解。ちなみにプラス1ドルでブラウンライスに変更も可。
他のメニュウも 誘われる感じ満載だし、ジモティもひっきりなしにやってきてるし、またひとつゴハンどころの開拓ができてうれしい。
場所は見つかりづらいかなと思ったけど、 あっさり発見。アラモアナホテルの表玄関の前の道を山の方に歩いて、セブンイレブンなどがある一角(コンベンションセンターのお向かい)にありました。 店のおばちゃんも優しかったし。

 

image0016
こちらは 視界に入りつつも今まで手を出したことがなかったヤミーの Meat Jun
ちょっと怖いのでミニにしてみましたが、全然その必要ナシの代物。
(多分)バーベキュウビーフの肉に卵液をくぐらせて焼いたものだと思うけど、おぉこういう手があったかと。
しょうゆとコチュジャンのソースが付いてくるけど、どっちをつけても ナイスコンビネイション。言うまでもなくキムチともばっちり。

 

image0024
L&Lドライブインのガーリックシュリンプでーす。
もうガーリックすごすぎで脳が麻痺しそう。でもちょーウマ。
カフクまで行けないときはこれで十分イケると思います。
エビの下にひかれた荒切りのキャベツがまた合うんだわこれが。
食べながらずっと頭の中で渡辺篤史が ブレスケア ブレスケア と囁いてたわ。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)