ハロウィン近し、ってことでさすが本場、あちこちでハロウィンバージョンのブツを発見。

image0026
お口で溶けて手で溶けないm&m。

image0027
こちらは3種類のイラストが入ったジップロック。
どちらもロングスで発見。
ディズニーストアもキャラになりすますアイテムばっかりで祭り状態(もちろんコドモ用)。
オールドネイビーなんかは上下で黒とオレンジのパジャマみたいなのを売ってたりして大変なことに。
アラモアナのスプラッシュだったか、水着屋さんでも上下で黒とオレンジのビキニとかあったけど、ほんとにこっちの人は こういうの購入してるの? 

 

最近はベタなハワイものが欲しいので、ヒロハッティやらDFSの1階のハワイものコーナーなどに入り浸る率が高くなっております。

image0028
DFSで買ったハワイな器(しかしフィリピン製)にホノルルクッキーカンパニーのクッキーを満たしてうっとりしてたり。

ロングスではフラガールのイラスト入りの便箋やメモを手に入れてご満悦。手紙書かないと。
ヒロハッティでは、プルメリアの髪どめとかゴムがちょーかわいいのでまとめ買い。テンションを上げるべく家で耳のところに髪どめをつけてたら、姉に補聴器と間違えらるという。どんだけお洒落補聴器だよ。
ティーの木(の 苗木みたいなの)も買ってしまった。これから日本は寒くなるというのに。ちゃんと育てられるのでしょうか。

 

image0021
秋はゆふぐれ。
ちょうどホテルの部屋に戻った時に夕日がぶわーと部屋に差し込んでいたのでダッシュでビーチへ移動。だんだん色が濃くなっていくサマにただ立ち尽くすのみですわ。心が洗われるとはまさにこのこと。
そして、日本では悪天候で拝めなかった満月も10月6日のハワイの夜空にはくっきりお目見えで、地球は回ってるんだよなと。思いがけずあきらめていたお月見ができてラッキー。
満月とこの景色でリセットの総仕上げができたかも!?

しょっぱなから飛行機が遅れたりしてどうなることかと思いきや、無事2泊4日ハワイはこうして幕を閉じたのでした。
そして連休明けから、作戦どおり何食わぬ顔で 普通にお仕事。
でもココロの中はハワイのパワーで満たされているのです おほほほほー。
当分はこれでなんとかやっていけることでしょう。またおかしくなったら ハワイにチャージしに行けばいいのさー お金があればだけど。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)