はいどーもー、デュークでーす

 

image0002
今回はお値打ちかつフットワークの良いところ、ということでオハナ マリアにしてみました。
DFSのそばなので 何かと便利でございます。
部屋からはかすかに海も見えますし。泣ける。

image0004
お値打ちなのは大変良いんでございますが、ちょっと耳にはしてたけど、本当に虫が何名様かいらっしゃいまして。その都度始末してたんですが。
夜、さあ寝よう、というときに出くわしてしまい、「ひー」と思ってるうちにサササーと ベッドの下に逃げ込まれ、始末もできぬままブルーな気分で寝ました。
お持ち帰りしちゃったら大変なのでスーツケースも開けっ放しにできず。
お部屋の案内本には 「南の島なので好ましくない虫がいることがあります。消毒はしてますが、もしいたらルームキーパーまで」みたいな記述が。
どうせ呼んだところでつぶして 終わりでしょきっと。ああこのくらいの開き直りが私にも欲しい。

 

今回はまあ日程も短いけど、リセットが目的なので(しつこい)、無理をせずダラダラまいります。ってことでワイキキビーチをあちこちさまよっておりました。
デューク・カハナモク像を撮りまくったり、

image0009
ワイキキ交番横のパワースポット・魔法の石にあんなことやこんなことをお願いしたり&ヤツが◆×☆○■△・・・ます ように と願をかけたとかかけなかったとか。

関連記事

ハワイ限定ですってよ

今ならもれなくブリトニー体型と名乗れる

悪循環?

社会復帰

帰ります

ぢつは

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)