GWハワイ旅、もろもろのキャンセル手続きを終えました。
デルタのHPからは 特典だからか? キャンセルしようとするとエラーになってしまうので 電話をかけてキャンセル手続き。
マイルと申込みをした際の諸税は当然戻るものの、手数料として150ドル徴収され。
そして 申込み時に追加料金を払って エコノミーコンフォート席指定にしていたのですが、この追加料金分は返金されないんだそうですよー なにそれ。
そして オハナマリアとショアラインの予約も こちらはネット上にて無事にキャンセル完了。
むなしさと切なさと手数料の徴収と てな結果と相成りました (←篠原涼子の歌手時代の歌のタイトル風)。

さて
この鬱憤を晴らすべく、週末に札幌へ行ってまいります。
(まー前から決まっていたわけですが)
今回の札幌旅、
往路はこの前の年末の台北旅
復路は夏のハワイ旅に付けた 国内線分を利用いたします。
でもこんなことも 今後はしづらくなるような。
ついにJALも ANAに続き
運賃規則を変更するようなので、ちょいちょい北海道へ行くのもできなくなっちまいそうね。
まだ 台湾線には付けられるようなので それがせめてもの救いだけど。
せっかくなので
道産食材を使ったフレンチとか予約してみたわ!
きっと北の食が やさぐれた心を癒してくれることでしょう。

関連記事

5月のさわやか札幌旅

2015春の札幌旅_3

2015春の札幌旅_2

2015春の札幌旅_1

ああそして

ざわ… ざわ…

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)