先日GWのハワイ旅が危ぶまれている旨 書きましたが
ついに正式に中止せざるをえなくなりました。
あああああああー。○○のバカー
(↑中止になったわりには落ち着いているように見えますが その前にかなり取り乱した末のようやくのコレ)
セーフウェイの乾燥パセリとか乾燥オニオンとか、
その他いろいろいろいろ 在庫わずかなのにー
どうしてくれよう 買い物リスト。
とはいえ
夏のハワイ旅計画もあるから 少しはダメージも和らぐ、ってもんですが。
でも 3~4月の怒涛の仕事明けにハワイでのんびり、ってとこに意味があるんだよなー
せめてもの救いは
今ならまだデルタ特典をキャンセルしても 手数料を払えばマイルが戻ってくるということくらいかしら。
てことで
これから デルタ特典をキャンセルするので GWのハワイ行をもくろんでいる人は 戻り分が反映されるかも(?)しれないから のぞいてみたらいいじゃなーい。

関連記事

涙こらえて札幌へ

ざわ… ざわ…

忘れちゃいけない

W杯開幕そしてハワイアタック

コメント

  1. Mana

    お久しぶりです[E:happy01]
    え?ええ??なになに~?[E:eye]
    どうしたんですか??[E:sad]
    GWに何かあるんですか??
    私は来月行くことになりまして。本当はJGCクリスタルのステータスの間にガッポリボーナスマイルを頂こうと思っていたのですが、やはり3月は高くて…[E:sweat01]
    平JGCで旅立ちたいと思いますw[E:airplane]
    どうやら機内で「ドクターX~外科医・大門未知子」のビデオが上映されるようで[E:scissors]
    機内で寝れない予定ですw[E:sleepy]

  2. ak

    > Manaさん
    ええそうなんです
    GWに行事が入っちまいまして その1日だけのために全部キャンセルというね~ ったくもう。
    Manaさんは来月行かれるんですね~ ステキ!
    大門未知子からのハワイ いい旅になりそうねぇ
    楽しんできてくださいませ~

ak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)