GWのハワイ旅の方のホテル関係。
夏のハワイ旅のホテル予約の件は 先日の記事のとおりでございまして、その際についでということで 同じオハナマリアで GWの方も見てみたのですが、出てきた値段は夏のピーク時と同じ 139ドル/1泊(最安の部屋)。
腑に落ちない。
確かにGWだって 繁忙期でしょうが 日本だけのことだし 真夏のそれとはえらい違いでしょうが。
でも 腑に落ちないながらも とりあえずの押さえとして JALのアウトリガー予約のページから予約をいたしました。
そして時は流れ。
先日、アウラニのレストランを予約したついでに ちょっと見てみたらば やっぱり出てきたわよ 1泊119ドルの部屋が!
119ドルだって 一時期に比べりゃ さほど安いとも思えないけど とりあえず 20ドルも安いのは魅力。
ということで
119ドルで再予約完了。
ふー危ない。
その後 並行して ちょいちょいリサーチを繰り返していたらば
楽天トラベルにて
昨年のGW旅で泊まった ショアライン が 税・サービス料込で130ドル/1泊 なんてのが出てきたので こちらも押さえてみることに。
いやーまだまだ油断なりませんわね。
昨年も直前までバタバタしたし、 もうちょいリサーチを続けるつもりだけれど
何かが当たって違うところへサクッと泊まる、という希望も相変わらずまだ捨ててないわよ。

関連記事

涙こらえて札幌へ

ああそして

ざわ… ざわ…

W杯開幕そしてハワイアタック

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)