St_2
2010年夏のハワイ旅の際に買ってきた
スタバのワイキキタンブラー。
7月になったので 気分を変えてみようかと
職場で使うヤツをこちらにチェンジ。
ま、中身は
北かりの黒豆茶なんですが。
ええ そうです。
ただの ハワイに行きたいアピール です。
常に ハワイに行きたい気持ちはあるのですが
6月はそれが いつも以上に高まり
勢い余って7月の連休にぶつけて
JALのハワイ特典のキャンセル待ちを入れてしまいました。
非常に厳しい雰囲気ですが
一縷の望みをかけてみたい。
もう行ける気満々で
ホテルも予約しちゃってるんだけどなー
ゴハンを食べるところもいろいろ決めちゃってるんだけどなー
さてどうなることやら。

関連記事

お暑うございます

もう帰国

ぜいたく朝ゴハン

ハワイの青空&鳥居

ハワイ行き決定

コメント

  1. MOCHIKO

    ハロー。
    行ってきたよ~。
    IHOP-Tシャツ、言わないとだめだったのかな?
    レジにも店にも見当たらず、結局ゲトできず・・・。滞在中一回しかいけなかったよ。次回こそ、とまた言い訳していくわけよね。
    しかしそのIHOPで食べたレッドベルベッドパンケが激うまだったよ!そして~~ 何ですと?!カフェカイラとスカイツリーのコラボ・・・異色過ぎるwwなんか今回もいろいろ遣り残して帰ってきたし早く次の計画を練らないとな~
    私もデルタっこになろうかな

  2. ak

    > MOCHIKOさん
    おかえりなさいませ~
    いえいえそんな義務 みじんもありませんので
    どうぞお気楽にしてくださいませ。
    Tシャツなかったのねー 残念。
    売り切れなのか 売るのをやめたのか どっちかしら~
    てのも確かめに また行かないとだわね!
    レッドベルベットパンケーキ とやら
    気になってHPでチェックスしたら 字ヅラだけでヨダレがー
    今度行ったら食べたいー
    でもシナモンスタックパンケーキとやらも気になるわー

MOCHIKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)