ハワイの余韻も冷めやらぬうちに
怒涛のフェス月間に突入しており
先週末は 恒例のライジングサンで
北海道へ行ってまいりまして。
ツアー参加で
羽田~千歳間の飛行機は ANAに振り分けられたのですが
まんまと往復ともに ポケモンジェットが来たー!
(ちなみに 53/54便)
Image01
そして 羽田では
隣のゲートにモヒカンジェットもいたー!
Image02
ここまできたら ガンダムジェットも あわよくば、
なんて思ったけど
さすがにそれは成し遂げられず。
そんなこんなで
いきなり 出発時からぜいぜいしてしまいましたが
フェス本編でも
 聖飢魔Ⅱすげー&おもしろいー
 山下達郎すげー&嫁もいるー
などなど
存分に楽しみまして。
 
肝心の朝日は見られなかったものの
夜明け前のきれいな空を激写。
Image03
LOVE PSYCHEDELICO の ナマ「FREEDOM」も
聴けて良かったー!
またどこかに無性に行きたくなるわ。

関連記事

2020年 おめでとうございます

2019ラグビーワールドカップの思い出振り返り

Happy New Year 2019

ユナイテッド先生

おめでとうございます

ポエム その後

コメント

  1. MOCHIKO

    わー、すごい、ライジングサン、行ったのですね~
    お盆時期は高くて(エアが)よう行かんとですが
    COCCOは見たいなー
    私も来月そう言えばハワイから帰ってきて三日後から
    北海道でフェスだw
    真似してるみたいだな・・・・w

  2. ak

    > MOCHIKOさん
    ライジング もう恒例行事みたいになってるので
    なんとか捻出してますが ほんとお盆時期 なんとかしてほしい…
    行ったら行ったで楽しいけどね~
    これから ハワイに北海道に~ お楽しみ満載ですのう~
    夏の締めくくりにハジけまくっておくれやすー!

ak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)