Pp
まさかの プッチンプリン・ソーダ のお出ましに
考える前に無意識に手に取っていたわ。
なんだろう、そこはかとなく漂う
再結成した C-C-B のような気恥ずかしさは。
(↑色のせいだな)
で、確かに味はソーダ。
見たまんま プリン+ソーダ。
ちなみに
キャラメルコーン・ソーダ味 なんてのもありまして。
そっちはなぜか手が伸びず。
(これ中田姐さんオッケー出したのかしらん)
そんな感じで
あまりの暑さとソーダ祭りにクラクラしつつ
今週末に迫ったハワイ行きの準備を地味にしとるわけですが
今回、成田への足として
ぜひとも成田スカイアクセスを利用したかったのに
あいにく時間が合わず、で
しぶしぶ成田エクスプレスを予約。
密かに 楽しみにしてたのに 残念。
成田エクスプレスも新型車両らしいけど。
まあ、スカイアクセスに乗る、という大義名分のもとに
またどこかに行く、という手はあるな。
しかし こんなに暑いと
ハワイの方がきっと涼しいよねこれ。

関連記事

アメリカン菓子

これ最強かも

アイホン イン ハワイ

なんなら待受画像に

暑さが身にしみる

早いもので

コメント

  1. MOCHIKO

    暑いですね~・・毎年こんな暑かったっけ?と思う私です。
    ハワイ、今週末なんですね!ええなぁ~。
    どうぞ、気を付けて行って来て下さいね!
    レポ待っとります~!

  2. ak

    > MOCHIKOさん
    ありがとうございますー。
    あまりの暑さに 準備も何が何だか、で 出かける感じですが
    現地から 楽しいハワイネタを投下できればと
    思っております~
    いやもうしかし おかしいって この暑さ。

ak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)