やってきました2020年。
改めまして本年もよろしくお願いいたします。

ということで
仕事終わりに成田へやってまいりまして
本日より新年一発目、ANAのフライングホヌでハワイへ行ってまいります。

3連休に1日有休をからめて 3泊5日の予定なわけですが、
本当は今日も早退して 初のANAラウンジに入り浸りたかったところをこらえて 1日休むだけにしたというのに 新年早々&しかも年末年始たっぷり休んだ後だからか なかなかの顰蹙っぷりです!てへ☆

今回も旅の模様をインスタ経由で載せてまいりたいと思います。
令和最初のハワイ旅、どんなことになりますかな。

関連記事

2020年1月ハワイ旅 ダイジェスト

2020年1月ハワイ旅 インスタまとめ

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)