カイルアリサーチをする時にちょいちょい見かける PRIMA というお店。
なんでもピザが美味しいと評判なんだとか。
短いハワイ旅だとなかなか回りきれないけれど 今回は余裕もあるということで、この機会に行ってみることにいたしましたー。

 

ホールフーズの裏手、フードランドの一角にそのお店はありました。
午後2時頃に行ったからか、お客さんも何組かいる程度で すぐに席に座ることができまして。
先客に組合っぽい方々がいらしたので、あーきっといい店に違いない と なんとなく思いましたわ。

 

高い天井に明るい店内、そしてオープンキッチン。
テーブル席は10組あるかどうか というところで 比較的こじんまりとした感じです。

 

店主の知り合い もしくはカイルア在住アーティストが描いたものでしょうか 各有名どころの人物画が飾られております。
奇抜に塗りたくっているようでいて、きちんとそっくりに仕上がっているから素晴らしいわよね~

 

プリンスパイセンもいらっしゃる。
だからなのか、その時たまたまだったのかは不明だけれど そういや店内BGMが 80年代洋楽メドレーでありました。

 

キッチンエリアにピザ釜(奥の白いドーム型)も設置されております。
薪の準備も万端のようだし、これは本格的な感じじゃないのー 期待できるわね!

 

てことで あれやこれやと注文でーす。

Garlic Parmesan Chicken Wings $13
こちらはメニューには載っておらず 「本日のスペシャル」的に店内に掲示されていたので注文してみましたわ。
カリカリクリスピーなチキンに ガーリック!パルメザン!
美味しいに決まってますがなこれ。

 

Margherita $16
お初なので まずは基本的なところをいっておきましょうということでマルゲリータです。
生地がパリっと&もっちりしていて 美味しいわよ~

 

Prosciutto Rucola $22
こちらは人気メニューらしい プロシュートとルッコラのピザ。
プロシュートはしょっぱすぎないで、程よい味わい。ルッコラもたっぷりで さっぱりしているのでどんどんいけてしまいそうな。

 

French Toast $12
イタリアンなメニューの中に突如として登場するフレンチトーストです。
厚めのパンにたっぷり染み込んだ卵液が プルプルプリンな感じで 口に入れるとふんわり溶けていくようなのです。

 

こんな具合で、評判に違わず 本格的なピザ(&もろもろ)を楽しんだのでありました。
ガーリックパルメザンチキンもまた食べたいし 他の種類のピザもいろいろ美味しそうだったので、またちょこちょこ食べに来たいわね~

 

関連記事

台風&ハリケーン&スクート帰国便 [18HI3_19]

帰国便遅延でウルフギャングダメ押しランチ [18HI3_18]

スーパーマーケットめぐり [18HI3_17]

Chuck’s Cellarで肉&シーフードを食らう [18HI3_16]

シナボン×チーズケーキファクトリー &おやついろいろ [18HI3_15]

カイルアDAY・ブーキモとビーチとBEE&TEA [18HI3_13]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)