モンサラット界隈に 美味しくておしゃれなカフェがあるということで 朝ごはん兼昼ごはんを食べに行ってきましたわよ。
※やたら「おしゃれ」を連発している記事となっておりますことを最初にお断りしておきます。

 

お店はの名は Sunny Days 。
ああもう店名ロゴからして おしゃれ感が漂うわよ~

 

店内は、白と水色を基調とした ビーチやらサーフィンやらが似合いそうな雰囲気。
おしゃれなお店に欠かせない 壁際のロゴもばっちり。
背後にこのロゴを写しつつ、フルーツたっぷりアイテムなんかを撮れば いいねがたくさんもらえそうです。

 

フルーツ入りウォーターの大きいディスペンサーも憧れるわよね~
そのディスペンサーやらが並ぶ オープンキッチン越しに ロゴグッズも並んでおります。
マグカップやらトートなどなど。グッズは水色と黄色がメインのようで。

 

手前がコーヒー。マグもロゴ入りでかわいい。そして内側にも「HI!」と文字が入っていて かわいいわよ~
後列は左から パイナップルマイタイティー、オレンジマイタイティー、レモネードソーダ。
ドリンク1つとっても おしゃれ感が発揮されております。
レモネードもソーダが入るとひときわ美味しく。

 

グリルドチキンプレート
また 木のプレート、ってところがおしゃれよね~ 扱いも大変だろうに。
皮目パリパリ、身はしっとり のチキンは ペロリといけてしまいます。
旅先では不足しがちな野菜がたっぷりなのもうれしいところ。ライスも玄米でヘルシーだしね!
しかし紫芋ってのは映えるわね~ 1つあるだけで違うわね! そして食べてもほっくりで美味しい。

 

ツナサンド
具がたっぷりで断面が美しい、食べても美味しく 映えも完璧な一品。
こちらにも たっぷり野菜が添えられております。
パンがトーストしてあるのもいいわよ~

 

ロコモコ
ハワイローカルフードのロコモコも こちらのカフェにかかるとこんなにおしゃれ仕上げ。
グレイビーも日本人の口に合う感じの デミグラスソース寄りテイスト。
ハンバーグもジューシーでーす。

 

ベリーベリーパンケーキ
もーう こんなにベリーを並べたら 映えないわけがないでしょうが~
おしゃれ感マックスですこちら。
パンケーキはスフレっぽい感じで フワフワ。

 

で、
カトラリー類にお手拭きが添えられていたり、ロゴグッズのトートバッグのサイズ感(アメリカには珍しく お弁当バッグになりそうな小さめサイズがある)など、どうもあちこちで痒いところに手が届く感じがあるなー と思っていたら、日本で青果店やカフェを展開しているグループの運営のようで。合点がいきましたわ。

料理の数々から お店のインテリアにいたるまで、「こういうのに憧れるよね~」が至る所につまった テンションが上がるお店でありました。
場所も ワイキキから散歩がてら 歩いていける距離なのもいいところ。
帰ったら とりあえず家を掃除しよう、と 決心しましたわ(この時は)。

 


関連記事

台風&ハリケーン&スクート帰国便 [18HI3_19]

帰国便遅延でウルフギャングダメ押しランチ [18HI3_18]

スーパーマーケットめぐり [18HI3_17]

Chuck’s Cellarで肉&シーフードを食らう [18HI3_16]

シナボン×チーズケーキファクトリー &おやついろいろ [18HI3_15]

カイルアDAY・PRIMAで美味しいピザ [18HI3_14]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)