スクートが思いのほか安かったので 2月の時点でハワイに行くことを決めた今年の夏の旅。

飛行機を決めたら 次はホテルよね!
ということで その足でちょっとリサーチしたらば、なんだか良さげな出物を発見してしまいまして。

 

ここ数年 オシャレホテルが続々と誕生しているワイキキ界隈。
サーフジャックホテルをクリアしたら、次に泊まりたいのはやっぱりここになるのではないかと。

ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション

かつては アクア・ワイキキウェーブ だったところだと思うのだけれど、インタマ界隈刷新のどさくさにまぎれて いつの間にかリニューアルしてるんだもの~ まったくついていくのが大変よ!!

で、そのレイロウがですよ
楽天トラベルでなんだかお値打ち価格で出ておりまして。

キングサイズベッド2台のデラックスルームが 1泊199ドル(税別)よ?
おそらく 「デラックス」と謳いつつ 安い方の部屋だと思うけれど、オハナワイキキマリアあたりと大して変わらない値段というね。場合によっちゃ むしろレイロウの方が安かったりして?

別途 リゾートフィーが $26.18/1日 ばかり発生するけれど、こちらの楽天トラベルのプランだと、ホテル内レストランで利用できる100ドル分のクレジットが付くので、リゾートフィーに感じる理不尽さも けっこう和らぎます。

今 検索してみても ほぼ変わらない値段が出てくるので 早期予約ゆえ、ということでもなさそうだし 楽天となんらかの密約があるのかしらね?
日程によるかもしれないけれど、公式HPから予約をするよりもお値打ちな上に100ドル分のクレジットが付くし 楽天ポイントも付いてくるので断然お得!(回し者ではない)

前にもワイキキパークがお値打ちだったし、何気に侮れないわね楽天トラベル
さすが イニエスタも連れてきちゃうだけあるわね!

 

で、レイロウ といったら いの一番に連想してしまうのがこちら。

フラガールコレクション。(ホームページより画像拝借)
あ、よく見たらボーイもいるのね。

雑誌などで紹介されると だいたいもれなく目にするこの画像。
これがおかっぱの日本人形だったりすると ちょっと怖そうだけど フラガールだとたちまち陽気に感じるから不思議よね~

フラガール群をはじめ、写真映えスポットも豊富らしいので そのへんも楽しみなところ。
隅から隅まで がっちり視察してきたいと思いまーす。
楽しみだわ~


関連記事

台風&ハリケーン&スクート帰国便 [18HI3_19]

帰国便遅延でウルフギャングダメ押しランチ [18HI3_18]

スーパーマーケットめぐり [18HI3_17]

Chuck’s Cellarで肉&シーフードを食らう [18HI3_16]

シナボン×チーズケーキファクトリー &おやついろいろ [18HI3_15]

カイルアDAY・PRIMAで美味しいピザ [18HI3_14]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)