いよいよ スクートがハワイへ飛び始めたわね!

 

わたくしどもも年明け早々にスクートハワイ旅を計画しているもんで、いよいよ感も高まってきております。

 

で、すっかりラスベガスやら台北やらを優先にしてしまっていたので、大分記事にするのが遅くなっちまいましたが、飛行機以外の準備などにつきましてまとめておきたいと思います。

 

まずホテル。

飛行機もLCCなので ホテルも安くおさえようかと思ったけれど、ちょっとあそこに泊まっておきたいという気が沸き上がってまいりまして。

あそこのホテル。

そう-、 ザ サーフジャックホテル でございますわ奥様。

昨年オープンした 今 ホノルルの人気No.1おしゃれホテルとの呼び声も高いとかいう あのホテル。
ここ1年くらいの間に出たガイド本にはもれなく載っているんじゃないかと思うほどの推し具合。

夏のハワイ旅の際にも検討したのだけれど、新しさにつられてハイアットセントリックワイキキにしたため 泊まらずじまいだったのでありましたが。

この度 ついに予約をしてしまいましたー!

スクートの席を確保して間もない10月上旬に
エクスペディアにて 日によって値段が違うのですが 平均すると 1泊27,000円(税別)ほどで 最安のバンガロータイプの2ベッドの部屋を予約しております。
ここに 貯まったエクスペディアのポイントを投入したので クーポンは併用できず。
そして別途 1泊25ドルのリゾートフィーがかかるそうな。

まあだいぶ予算はオーバーするわけですが、一応今回は2泊なので 傷が浅くて済みそうなのも 予約に至った理由のひとつだったりします。

 

サーフジャックといえば これよねこれよねこれよね!

サーフジャックホテルホームページより)

最安の部屋だから 部屋からのプールの眺め、この文字が逆さまになる位置になっちゃいそうで心配!

 

いやー 楽しみ半分、おしゃれピーポーの巣窟っぽい雰囲気なので いろんな意味でドキドキなんですが、せっかくなので目一杯満喫してこなくちゃね!

 

そして 埼玉住みの私にとっては第一の難関、関空までの道のりですが
とりあえず往路のみ JALのスーパー先得で 羽田→関空を確保いたしました。
戻りは 一応LCCが相手ということで 万が一遅延やらなにやらあった時が怖い為 飛行機の予約はせず、特急と新幹線を乗り継いで帰ろうかと思っております。

 

しかしハワイの旅計画はやっぱり楽しいわね~
浮かれすぎて 年内に仕事が終わるか心配になってきたわ!


関連記事

【もろもろ】買い物とマックのパイとTHE BUSとUberなど【まとめ】[18HI_12]

MAHINA & SUN’S で ディナー [18HI_11]

ドーナツ王に俺はなる! Donut King Hawaii [18HI_10]

ローカル色満載ファミレス・Highway Inn [18HI_9]

SALT界隈& MORNING BREW で朝ごはん [18HI_8]

Nico’s KAILUA で サンデーブランチ [18HI_7]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)