昨日 ラスベガスより無事に帰国しまして
本日より 仕事復帰しております。
心配していた台風も 少々ずれてくれたようでほっとしましたわ。
とはいえ 帰宅時はけっこうな風雨に見舞われましたが。

帰りの飛行機では 食事の時間以外はほぼ寝ていたものの
それでも寝たりていない月曜日。
今週末は3連休なので、それまでなんとかやり過ごさねば。

で、今回の旅の主なトピックスは
・本場ハロウィン初接近
・Uber 初挑戦
あたりでしょうかね。
そのあたりを含め まとめの方も早いうちに始めたいと思います。

キラキラの究極の非日常みたいなところから 現実に戻ることができるか若干心配だったものの
帰ったら帰ったで 普通に直虎やら陸王やらを見たりして それなりに順応してしまうから不思議よね~

また今回みたいに お値打ちチケットでも出たら サクっと出かけたいものですラスベガス。

 


るるぶラスベガス(2018年版)

 

関連記事

アメリカン航空 ダラスフォートワース経由成田行 [17LV_13]

買い物関係いろいろ [17LV_12]

IN-N-OUT Burger がやってきたー! [17LV_11]

ハロウィンの風景 [17LV_10]

ロブスター満喫・LOBSTER ME [17LV_9]

魅惑のクマアイス・Recess Italian Ice Desserts [17LV_8]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)