前回のラスベガス旅のまとめを辛うじて終えまして 間髪入れずにいよいよ 今度のラスベガス旅 が迫ってきております。 ちょっと焦っております。主にパッキング(←何もしていない)。あとDVDレコーダーの容量が足りない。直虎まで間に合うか心配よ。
まあでも よく考えたら2泊4日なので、そんなに用意周到でなくても大丈夫かしら。
どっちかといえば週末の帰国時に接近するっぽい 吉田沙保里アニキを連想させる強そうな台風・サオラーの心配をしたほうがいいかもしれません。

とはいえ ラスベガスでの寝床も確保せねば、ということで ホテルも予約いたしましたー。

この頃ラスベガスでは サーカス・サーカスにばっかり泊まっていたので、たまには シーザーズパレス界隈のガヤついたあたりに泊まりたい!という目論見を念頭に エクスペディアを検索。

この界隈では比較的お値打ちなホテルということで 目をつけたのは The LINQ Hotel & Casino 。
前回のラスベガス旅でも周囲をうろついたので、なんとなく勝手知ったる部分もあるし ここに予約することにいたしましょう。

1泊目が6,960円、2泊目が金曜ということもあって22,340円(それぞれ税別)。これに8%のクーポンを適用させて予約完了です。
しかし平日と週末の値段の差がすごいわね。暇があれば ラスベガスは平日に楽しみたいところ。
そしてこれと別に現地で1泊あたり34.01ドルのリゾートフィーを支払わねばなりません。

 

まあこれでとりあえず 旅の輪郭は整ったということで、後は流れに身をまかせるとして。

 

ちょっと驚いたのは
この度 The LINQからエクスペディア経由でメッセージが届きまして。

内容は 「あなたが来るのを楽しみにしています」的な 定型文なのだけれど、これまでちょいちょいエクスペディアでホテル予約をしてきて こういうのは初めてなので The LINQ にちょっと好感を持ち始めているわたくし。

 


関連記事

アメリカン航空 ダラスフォートワース経由成田行 [17LV_13]

買い物関係いろいろ [17LV_12]

IN-N-OUT Burger がやってきたー! [17LV_11]

ハロウィンの風景 [17LV_10]

ロブスター満喫・LOBSTER ME [17LV_9]

魅惑のクマアイス・Recess Italian Ice Desserts [17LV_8]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)