クヒオ通りのフードパントリー の並び、ヒルトンガーデンイン内にある アメリカンビストロ・TR Fire Grill が 昨年12月にオープンした、ってんで これはぜひとも視察しておかないと!ということで Open Tableで張り切って予約をしてディナーを楽しんでまいりました。
トニーローマやウルフギャングの系列がやっているお店だそうで アメリカではフロリダに続く2号店なんだとか。
こりゃ日本にやってくるのも時間の問題かもね~

ホテル内からのアプローチはこんな感じ。
クヒオ通りからも直接お店へ入れます。
タイミングもあると思いますが 私達が行った時は けっこう席が埋まっている感じだったので 予約をしていって正解だったかも。
お店の人たちも リア充揃いな雰囲気でしたー。

 

で、こらまた いろいろ気になるものだらけのメニューの中、発注したのは以下のとおり。

 

TRUFFLE & MUSHROOM FLATBREAD
トルティーヤっぽい生地を若干厚めにしてパリっと焼き上げたやつ、って感じかしらね。
そして具材を載せて ピザっぽくなってます。
モッツアレラ、プロヴォローネ、アジアーゴチーズとやらにたっぷりキノコの香りが相まってなんともウマウマ。

 

ZING ZING SHRIMP
衣をつけて揚げたエビに 中華っぽいような&マヨっぽいクリーミーさも入っているような ほんのり辛いソースをまとわせた代物。
美味しいに決まってるっしょこれー
そんなに辛すぎないし パクパクいけちゃうわよ!

 

1/2POUND AMERICAN BURGER
これは普通に間違いなく美味しい。
ちょっと衣をつけて揚げたと思われるポテトもうまいぜー

 

SEARD HAWAIIAN TUNA SALAD
ちょっと野菜も摂取しておきたいということで マグロのタタキ載せサラダ。
ドレッシングはハニージンジャービネグレッドということでこれもまたさっぱりいい感じ。

 

SEARED SCALLOPS
箸休め的な感じで あっさりいけそうなホタテのソテー。
トマトバターで こってりとさっぱりがいい具合に。
ミニ鍋の白いものはカリフラワーピューレだそうで。
名前のとおり カリフラワー味の淡雪のようなフワフワしたもので 初めて食する なんとも不思議な代物でありました。

 

CHICKEN & WAFFLES
はい インスタ映えを狙ったような感じのやつきましたー
ザ・茶色! バッチこいだぜ!
甘いのとしょっぱいのとカリカリなやつの 楽しいプロレス。

 

WONUT
ワッフルとドーナツのハイブリッドだそうでーす。
焼いたワッフルを揚げているのか、生地をワッフル型に流してあげているのか いろいろ聞いてみたいところ。
ま、ああだこうだといいつつ あれよね 美味しくないわけがないわよねこれ。
調子に乗って発注したはいいものの 5個組で登場したため さすがに食べきれず 一部お持ち帰り用にしてもらいまして。
時間が経っちゃったやつでも けっこういけました。
みなさん あの手この手でハイブリッドを考えるよね~

 

と こんな感じで初視察は収めました。
場所も ワイキキ泊だと便利だし、程よくカジュアルな感じで 料理もシェアできるし かなり使えそうね!
エッグベネディクトあたりの鉄板メニューもあるようなので、今度はブランチでも行ってみたいものです。

 


関連記事

その他もろもろ&帰国 [17HI_10]

新フードランド探検 [17HI_9]

ダイヤモンドヘッド登山 [17HI_8]

OLIOLIトロリーを乗りたおす [17HI_7]

リッツカールトン視察 [17HI_6]

銅の次は金:BREAD & BUTTER [17HI_4]

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)