先日のオリパラメダリストパレード
職場のすぐ近くを通過する、ってことで
いてもたってもいられず 張り切って見物に行ってまいりましたー
完全に自分アルバムと化しております。

image
1号車
パラの人たちなのだけど 車体が低くて後列だとあまり見えず残念。

image
2号車
こちらもパラの人たち。
1号車より車体が高いので 辛うじて見えましたー

image
3号車
ひねり王子(右から3人目)、レスリング金の女子たち、伊調パイセン(「うご」文字の上あたり)などを確認。
重量挙げの三宅先生(「声援」文字の上あたり)は あんなに小柄だというのに 凄いパワーよねぇ。
ちなみに 内村先生、沙保里アニキ、愛ちゃんはこの車の逆サイドだったようで 見えずに残念。

image
4号車
右から リレーの第2、3走者
「次へ」文字の上あたりにバトミントンペアの2人
左の3人はシンクロと思われます。

image
5号車
こちらサイドは柔道の人たち。
やっぱり 他の車に比べて重量級な感じね。
「次へ」文字の上あたりがベイカー茉秋(おばあちゃんも乗っちゃえばよかったのに)。
この車の逆サイドは水泳チームだったらしい。

 

ものの5分くらいで 5台の車が通りすぎるという あっという間の出来事ではありましたが 何物にも代えがたいワクワク感でいっぱいでありました。
また いい天気だったのも まつり気分に拍車をかけたわよね~
欲を言えば また往復するなどしてほしかったわ・・・ 逆サイドの選手も見たかったわ・・・

関連記事

スクート、関空-ホノルル線から撤退するってよ

おめでとうございます

KEURIGマシン購入ものがたり

台北マラソンふたたび

予定変更

水着購入感動秘話

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)