さー 誰からも求められてないのに 突如始まった謎のシリーズ☆ ハワイで食べたいベスト3

前回のその1 に 続きまして その2 と まいりましょう。

アラモアナS.C.のフードコート内の CHARLEY’S の チーズ&ベーコンフライ。
これまでにも度々登場しているかと思いますこの画ヅラ。

このお店、メインはステーキサンドなのだと思われますが いつも頼むのはチーズ&ベーコンフライとレモネードでーす。
たぶんステーキサンドと合わせるとなるとチーズばっかりで飽きてしまいそうなので シンプルなフレンチフライの方がいいのかも。やっぱりステーキサンドにもチーズ挟みたいじゃない?
しつこいようですが 注文してからポテトを揚げてくれるので アツアツの出来立てをはふはふ食べるのがまたいいんだわー
ベーコン無しでチーズだけにする時もあったり。

お店の人によっては チーズを大盤振る舞いしてくれるときもあったりして それもまたお楽しみ。

アラモアナへ行ったときは必須アイテムよね~ もちろんおやつに、です ええ。
カロリーとかいう単語はあーあー聞こえなーい

関連記事

ほほう

ハワイで食べたい③

ハワイで食べたい①

ついに来るか

カフェカイラ 君もか。

こんなときになんですが

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)