Image
今まで素通りしていましたが
ついにやってきましたパールハーバー界隈。
たまには意識高い感じで歴史のお勉強なんぞ。
ここへ向かうにあたり 行った人の感想を見ると
アウェイ感満載でいたたまれなかった、なんてのがちょいちょい見受けられましたが
わたくし 事前にちょっと学習して挑んだので むしろドヤ感に溢れていたかも。
しかし日本人はさほど多くないけど やっぱりアメリカをはじめ 観光客がすごいのねー
トリップアドバイザーでもハワイの観光地で1位だったようだし。
入場料がけっこうなお値段なので 元を取るべくほぼ1日入り浸りましたが あちこち見ているとけっこうあっという間で。
Image_2
低めですが虹が出てたのよ〜
※ 本日の気づき
ビーチウォークのインペリアルホテル1階のABCストアが デリとかもあって楽しい

関連記事

ステキ朝食 そして帰国

お紅茶でまったり

ハワイでクリスマス

仕事納め そして出発

ハワイ行きまでのセコいあれこれ②

ハワイ行きまでのセコいあれこれ①

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)