Image
はいメリークリスマスー
そんなわけで
本日で仕事を無理矢理に納めまして
成田へやってまいりましたー
結局 往復各1便ずつ入れていた空席待ちもそれぞれ確保の報が届き
いい感じで旅程を組むことができまして。
がしかし。
さすが混む時期だからか
現在 サクララウンジのシャワールームが激混みで
搭乗までに順番が来ない可能性が大。
職場の大掃除を張り切って済ませ
1本早い成田エクスプレスに乗るべく
東京駅を走った私には辛い仕打ち。
さてどうなることやら。
そして
張り切ってクリスマスにハワイ入りするのはいいけれど
25日は 主要ショッピングセンターは軒並み休みらしいじゃないのさ!
どうもワイキキあたりで管を巻くしかなさそうな。
もしかしたら ご飯難民になったりしちゃう?

関連記事

ステキ朝食 そして帰国

パールハーバー&レインボウ

お紅茶でまったり

ハワイでクリスマス

ハワイ行きまでのセコいあれこれ②

ハワイ行きまでのセコいあれこれ①

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)