先日の記事 に 書いたUAマイルの特典の件のその後-
このたびの 札幌経由で台北から帰る 旅程をもって 手持ちのUAマイルも程よく無くなるので これでUAのほうは一区切り、と思ったものの
同時に「こんな楽しい旅程が取れるとなるとUAも使い勝手があるわね」と思ってしまい。
デルタも前よりは うま味が薄れてきた感じだし、えげつないのはどっちも似たようなもんよね
  ↓
そういや ちょっと前にUA&JCBカードの勧誘メイルがきてたわね
  ↓
過去メイル見る
  ↓
入会キャンペーンもやっていてボーナスマイルももらえちゃう☆
  ↓
ためしにオンライン入会申し込みをしてみる
  ↓
30分後「カード発行に入ります」とのお返事メイル届く
あわわわわー
入っちゃったわこれ。
なんともあっけなく。
最近のオンライン入会てやつぁー すごいのね。
必要事項の記入の他は 免許証の番号記入や銀行口座のオンライン確認ですべてが事足りてしまうというね。
かつて「銀行届出印が違います」とか言われて 書類を出し直したりしたのも今は昔。
そして 申し込んでから ものの5日ほどで めでたくカードが届いたのでありました。
なんという早業。
旅の言い訳に好都合な「初回搭乗ボーナスマイル」なんてものは もはや存在せず、一定額のお買い物などでボーナスマイルがもらえてしまうという いいんだか悪いんだか、な キャンペーンもあることだし しばらく「UA/JCBカード強化月間」でいきたいと思います。
忘年会のお会計とか率先してまとめ払いしちゃうわよ!(←預かった分使ってしまい後で苦しくなるパターン)
UAで貯めてANAに乗る、っていうのが きっとおいしいわよね~
スタアラネットワークもいろいろ使えそうだしね~
特典の取れ加減など、いろいろ観察してみたいと思います。
ああもう カードの年会費だけで どんだけ….

関連記事

コロナでキャンセル&修行チャンス(&追記)

SFC修行終了&総括

SFC修行スタート

デルタのゴールドメダリオン 維持できるかな

大晦日

UA 御中

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)